Home » 未分類 » 効果抜群!!小顔矯正体験!! 

効果抜群!!小顔矯正体験!! Lechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン

category : 未分類 2015.10.14

こんにちは福岡初!小顔美容整骨矯正サロンLechelleのMIKAです。

先日、いつもお世話になっている某広告業者の主任さん(美容のプロ)がLechelleの小顔矯正ガチで体験に来られました。

この方は、取材などでいろいろな小顔矯正を受けてこられている方です。

今までの小顔矯正は、痛い…痛みを耐えるのに疲れる…効果が持続しない…よくわからない…

というイメージで当日も疑って来られたそうです。

が!!

施術後のビフォーアフターに驚愕されていました!!

感想を聞くと?

小顔矯正のイメージが変わりました!本当に痛くないし、何をしても丸顔だったのにこんなに変化した小顔矯正は

初めてと絶賛されていました。

今回はお顔のみだったので次回は、顔+体の全身矯正で来られます。

体の歪みを整えた上で小顔矯正をするとより効果的ですし、持続性が違うのです。

もちろん1回で骨の歪みは整いません!!

2週間間隔で最低5回のペースを基本にご来店してもらい、骨を整え、小顔にデザインさせて頂きます。

自分の顔に自信がもてます。あれ?私ってもっともっと小顔なのね~と気づいて頂けると思います。

また、通いやすいように都度払いも可能です。

小顔には、自信があります!

あなたも本来のお顔を見たくないですか?

 

 

  ビフォー                アフター

BE4DCEED-1969-47B6-9803-12BF33C99FDA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2015 Lechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン All Rights Reserved.