Home » 未分類 » 顔の歪みの根本的原因はどこから?

顔の歪みの根本的原因はどこから?Lechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン

category : 未分類 2015.10.21

こんにちはLechelleのMIKAです。

昨日のご予約は満員御礼でした。本当にありがとうございます。

福岡では、まだ珍しい『小顔美容整骨矯正』!!みなさん興味を持って頂けているようで、

他とはどう違うの? という質問をされます。

『小顔美容整骨矯正』とは、医療技術を基礎ににした理論と独自の治療技術から開発された

美容の為の骨格矯正技術です!!

人間の体は皮一枚で繋がっていて、骨格も足先から頭の先まで密接な関連性をもっています。

体は、1か所でも歪みが生じると崩れたバランスを補うように次から次へと歪みを作ります。

1か所でも歪みがあれば、それ以外の所にも必ず歪みが存在します。

顔の歪みは体からきている場合があります。いくら、顔だけ矯正をしたとしてもすぐに元に戻っては意味がないですよね?

なので、Lechelleでは体の歪みを整えた上で小顔矯正を行うので、効果結果・持続性が違うのです。

 

小顔矯正は、Lechelleにお任せください!!小顔だけでない、その方だが一番美しく見える顔のバランスをデザインします。

c20150818_2_1

IMG_4270

 

 

Copyright(c) 2015 Lechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン All Rights Reserved.