Home » 小顔美容整骨矯正のQ&A

小顔美容整骨矯正のQ&ALechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン

美容
小顔は、「バランス」と「むくみ除去」が命
本来、女性が一番美しく見える顔とはバランスが整った顔の事を示します。
もちろん顔がすっきりし、シャープになることも重要です。
小顔になるには、必ず顔のむくみをとる必要があります。むくみが取れるだけでかなりの女性が丸顔から解放されます。

これを強引に骨だけ小顔にしようとすると、当然激しい痛みを伴う事が多くなります。
また、もし顔のバランスを気にせずに矯正を受けるとどうなるか?
その結果、各パーツでみるとシャープになったように見えますが、顔全体で見た目の美しさが、もののみごとに半減してしまいます。

この事からわかるように身体と同様、顔の部分的な矯正も美顔という点からは結果的に遠ざかってしまう事が多いのです。
「すっきりとした顔」と「バランス」は常に一心同体でなければならないのです。
美容整骨は、

女性が一番美しく見える顔全体のバランスにこだわり、尚且つ骨だけではなく、むくみも解消しながら小顔をつくっていきます。

■小顔美容整骨矯正のQ&A
Q、痛みはありますか?

A、全くありません。むしろ気持ちよくて寝るほどです。

Q、どうせやっても戻るんでしょ?どれくらいの期間もつの?

A、個人差はありますが約2週間です。回数を重ねれば定着して、あとは予防です。

Q、何センチ縮んだりするの?永久に戻らないって書いてるところもあるけど・・・

A、絶対縮みません。永久とか書くところは間違えなく詐欺です。気を付けてください。

Q、太っていても受けることはできますか?

A、問題ありませんが、体重を落としてからのほうが効果は感じられます。

Q、骨折をしたことがあり、骨が曲がっているのですが、美容整骨で治りますか?

A、申し訳ありませんが治りません。どうしてもの場合は形成外科でご相談ください。

Q、先生は資格あるんですか?

A、美容整骨師という資格を持つプロフェッショナルが施術しますので安心です。

Q、美容整骨師というのは民間資格ですよね?

A、そうです。整体やエステと同じ民間です。美骨に関してのプロです。

Q、返金制度はありますか?

A、当店では返金制度がございません!それくらい効果に自信があるからです。

Q、お化粧してても大丈夫ですか?

A、大丈夫です。スッピンのほうがいいですが・・・・。メイクが落ちるので、メイク直しの道具を持参して来てください。

■美容整骨矯正を受けられない方

・リンパ腫、がん、白血病
・放射線治療を受けている方
・炎症や腫れ痛みがきつい方
・熱がある方
・妊娠中の方
・下痢吐き気がある方
・飲酒している方
・脳、心臓の病気がひどい方

その他重度の病気の方は施術できません。

■メディカルジャッジQ&A

Q、腫れ、痛みがある場合は出来ますか?

A、全身の場合はできません。部分的な場合はその部分の周辺を避けて施術していきます。
  部分を動かして痛くて動くのが困難な場合は中止します。

Q、縫い傷(手術跡)や骨折跡がある場合は出来ますか?

A、痛みや腫れがなければ大丈夫です。

Q、風邪をひいている場合は出来ますか?

A、出来ますが、熱と咳がひどい時は避けましょう。

Q、関節や骨に変形がある場合は出来ますか?

A、変形は治りませんが施術は出来ます。

Q、人口関節場合は出来ますか?

A、出来ますが、患部周辺は避けて行います。

Q、水虫、白癬菌の疾患の場合は出来ますか?

A、患部は避けて行います。

Q、皮膚疾患(いぼ、アトピー、痔、乾燥肌炎症)のある場合は出来ますか?

A、出来ますが、その個所避けて行います。

Q、リウマチなどの膠原病、自己免疫疾患の場合は出来ますか?

A、出来ますが、炎症がないかどうかで判断します。

Q、妊娠中の場合は出来ますか?

A、安定期の場合は、顔のみでなら出来ますが、産後の方が安全です。

Q、産後はいつから出来ますか?

A、1週間ほどで出来ます。帝王切開の場合は、うつ伏せで寝れるようになってから施術出来ます。

Q、静脈瘤の場合は出来ますか?

A、出来ますが、あざになる場合があるのでご了承ください。

Q、糖尿病の場合は出来ますか?

A、重度の神経疾患、感覚麻痺などがある場合でなければ出来ます。

Q、心疾患、動機、不整脈、高血圧等のある場合は出来ますか?

A、呼吸がしんどう場合は避けますが、日常生活に支障なければ大丈夫です。

Q、椎間板ヘルニアの場合は出来ますか?

A、神経疾患、痛み、しびれや感覚麻痺等がある場合は、出来ません。
  日常の動きや感覚が普段通りなら、施術は出来ます。

Q、日焼け後ケロイドの場合は出来ますか?

A、痛みや炎症がなければ出来ます。

Q、美容整形手術をした場合はできますか?

A、数か月経って、痛みや炎症がなく、うつ伏せにねれるようになっていれば大丈夫です。
  効果や整形の状態が変わることは保証できません。

Q、コラーゲン、ボトックスなど美容注射をしている場合は出来ますか?

A、数カ月経って、本人様が問題ないなら行えます。
  顔への注射をしている場合は、施術は半年以上しないほうがいいです。
  本人様が希望する場合は、お客様は医師と相談してご判断ください。
  身体への美容注射の場合は、顔に影響なければ施術はすぐでも大丈夫です。

Q、高齢者、子供でも出来ますか?

A、通えるなら100歳でも可能です。子供は小学生の中学年くらいがベストです。

Q、生理中でもできますか?

A、痛みがひどくなければ大丈夫です。出血量が増える場合があります。

Copyright(c) 2015 Lechelle~レシェル~ 小顔美容整骨矯正専門サロン All Rights Reserved.